ペーパークラフト Miho's House フリー素材

ペーパークラフトのページです。

ペーパークラフト

mihoのプリント素材のペーパークラフトです♪
アンティークトランク風です。

よかったら作って見てくださいね。

DSCF4122.jpg
DSCF4119.jpg

こちらからどうぞ~  mihoのプリント素材

2012年02月24日 素材 トラックバック:1 コメント:2

適当な?(~_~;)展開図ですので上手く作ってもらえるのか?心配です(^。^;)

上手く作れたらドンドンブログに掲載してくださいね♪

2012年05月03日 miho URL 編集

すごいですね!
完成度高いトランクとっても素敵です(^O^)
是非作らせて頂きたいです~
作ったらブログに載せても大丈夫でしょうか?

2012年05月02日 コトリ♪ URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://mihosozai.blog91.fc2.com/tb.php/149-8b30b6ec

紙のトランクと紙のおうちと紙の本

 おはようございます。コトリ♪です  今日は金環日食でしたね。 皆さん見れましたか? お仕事の方や学校の方は 時間がちょうど通勤や通学の時間に 重なっていましたので 無理だったかもしれませ...

2012年05月21日 空のむこう・・L`autre cote` vide