カーネーション素材 Miho's House フリー素材

カーネーション素材のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

カーネーション素材

k1-1.jpg



k1-1.gif


Mihos House フリー素材 より 
メニュの季節→花 カーネしょん6 に掲載してます。

ご利用規定をお読みの上お使いくださいね(^ー^)ノ



スポンサーサイト

2012年04月23日 素材 トラックバック:0 コメント:3

お返事有難うございました!
今 追記で 飛べるようにさせていただきました~<(_ _)> 教えて頂けて良かった~❤
素敵なクラフトなので沢山の方に作って頂きたいですよね♪
私もまた チャレンジさせて頂きますね(^o^)丿

2012年05月21日 コトリ♪ URL 編集

ありがとうございます(#^.^#)

今あらためて見ましたが、切る所がわからないですね゚(゚´Д`゚)゚
再度、詳しい説明を作り直しますね。ごめんなさい_(._.)_

それからリンクは
「mihoのプリント素材」 http://mihobooksozai.web.fc2.com/
の方へお願いできたら嬉しいです(#^.^#)

たくさん作っていただいて、とっても嬉しいです♪

2012年05月21日 miho URL 編集

こんにちわ。コトリ♪です(^O^)
Mihoさんのトランク作ってみました!
が・・・未完成に終わっています・・・。(+_+)ショックです。
切る場所を間違えてそのまま作っていってミスに気付きました。すみません。
他の物は綺麗に作れましたのでブログの方で紹介させていただいています。
ありがとうございました(^○^)
事後報告で申し訳ないのですが、こちらのブログに飛べるように
URLも貼らせていただきましたが よろしかったでしょうか?

トランクはとっても素敵なので 又チャレンジさせて頂きますね。

2012年05月21日 コトリ♪ URL 編集












管理者にだけ公開する

